■参加発表申込

はじめに


登録に関する注意事項

申込について

  1. インターネット(Web)による手続きは、会員本人が行ってください。ご本人以外からの会員番号、パスワード等のご照会はお受付けできません
  2. 登録されたデータがプログラム、発表論文集に使われます。記入漏れや誤った情報入力がないよう十分ご注意ください。

必要な環境・条件

  1. Windows の場合はInternetExplorer8 以降もしくはFirefox6 以降、MacOS の場合はSafari5 以降もしくはFirefox6 以降の日本語版閲覧ソフトが利用可能であること。
  2. メールアドレス(携帯電話のアドレスは使えません)を所持していること。

文字入力

  1. カタカナは全角文字で入力してください。
  2. 外国語名称については、基本的に英語表記でお願いします。

参加発表申込手続きの流れ

  1. 会員情報確認
  2. オンライン大会登録受付システムへアクセス
  3. 大会参加情報登録
  4. 大会参加情報登録内容確認
  5. 大会参加情報受付完了(受付完了メール送信)
  6. 発表・企画申込情報登録【ポスター発表/自主シンポジウム/ラウンドテーブル】
    • 会員の連名者、企画出演者登録は、先に会員本人が大会参加情報登録を完了してください。
      全員の大会参加情報登録を先にお済ませください。
    • 入会予定の方は、先に入会手続きをお済ませください。
      発表申込みに入会手続きが間に合わない場合、論文原稿投稿時にも連名者の追加が可能ですので、発表申込時には登録をせず、投稿時に追加してください。
      会員を非会員として登録することはできません。
  7. 発表・企画申込情報登録内容確認
  8. 発表・企画申込情報受付完了(受付完了メール送信)
 
            受付を終了致しました。(2015年10月30日17時)

期日内に事前登録をされた方にはオンライン参加申込登録完了のお知らせが届いておりますので、そちらのメールに記載されておりますURLからログインいただきクレジット決済をすることが可能です。